ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ごまかし


ブログをやっている時間がないです。

そんな時は写真だけでごまかします。(汗

c0050163_13363182.jpg








c0050163_13364928.jpg



c0050163_13365984.jpg



c0050163_1337882.jpg
ホワイトバランスが合わなかったので、これも白黒でごまかしました。


c0050163_13374430.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-05-13 13:38 | 雑談 | Comments(4)
Commented by makishin_8 at 2007-05-13 21:42
写真だけ・・・
わたしなんていつもそうです(汗

半袖の季節になりましたね~
Commented by midasXLx at 2007-05-14 02:26
写真だけでも十分ですよ。
1枚目、いいですね~。カッコいい構図ですね。
シンプルなものは難しいです、センスが要りますから。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-05-14 23:11
>makishin_8さん
makishin_8さんの写真はアートですからね~。
私のは日常を撮っているだけです。(爆

厨房、暑いです。
屋外の風は爽やかですね。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-05-14 23:13
>midasXLxさん
そうですか、ありがとうございます。
ふと目に止まったので。。

しかし、心に余裕が無いとテキストって打てないですね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 月曜日は サフィニア >>