ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
すっごい


昨日アップする時間がありませんでした。

今日も朝から下水掃除。

中華屋は、管にコレステロールがたまってしまいますからね。



c0050163_1543395.jpg昨日は5月8日。

ゴーヤーの日らしい。

すっごいこじつけ。

仕方ない、「本日のオススメ」にしました。







c0050163_15442825.jpgこちらもすっごい

マッタリと重い。

普通のやっこの方がいい。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-05-09 15:45 | 雑談 | Comments(2)
Commented by muto2100 at 2007-05-09 22:50
こんにちは。
5月8日はゴーヤの日ですか。
ちなみに6月10日はmutoの日です。(笑)
わが家では、毎年この日は美味しいモノを食することになっています。
これも、すっごいこじつけですけどね。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-05-11 13:56
>muto2100さん
こんにちは。
スーパーのチラシにそう載っていました~。

>6月10日はmutoの日です。
いいですね~。
美味しいものいっぱい食べてください。。
私の苗字はこじつけ様がないです。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サフィニア 起きたら晴れてた >>