ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
小忙しい


店はそんなに忙しくないのですが。



c0050163_1441185.jpg熱帯魚を始めて四年です。

かなり汚れています。

草を引っこ抜いて、砂をかき混ぜて綺麗にしてやりました。

コリドラスも死んでしまったので、来週辺りにもう一回水を替えて、なじんだら買って来ようかと思います。







c0050163_14435290.jpg子供の写真で一番困るのが前髪です。

うつむいている時にまつげにかぶさっていると、瞳にピントが合いません。

寝ている時に切ったそうですが、起きてしまって中途半端になっています。(泣


c0050163_1515958.jpg15:00。

ピカピカです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-05-03 14:45 | 雑談 | Comments(2)
Commented by とぉ at 2007-05-03 22:11 x
こんばんは。

ウチには金魚が5尾います。
去年の夏祭り、娘が金魚すくいで取って来た1尾がいつの間にやら・・・。
今じゃフナ並みになっておりますが(笑)。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-05-04 14:34
>とぉさん
こんにちは。
金魚ですか。
魚は見ているだけで楽しいですよね。
4尾は買って来たのでしょうか。

そういえば、三年前にランチュウをもらいましたが、すぐに死んじゃいました。(涙
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< タンデム 初の試み >>