人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
GW突入


GW突入_c0050163_991975.jpg間が空いてしまいました。

木曜日、宴会メニューを印刷しようと思ったら、インク切れ。
シアンが無い。
グレースケールなのに、一つ無くなると印刷できません。

仕方がないので買いに・・・
メーカー品以外を初めて買ったみました。

ところが、帰ってプリンタに電源を入れたら、インク切れの警告ではなく、少なくなっているの警告が。
そのまま印刷出来ました。

何じゃそりゃ。







GW突入_c0050163_9144825.jpg金曜日。

授業参観に出て、その後PTA総会。

朝から仕込みまくり。

午後はつぶれました。


GW突入_c0050163_9155795.jpg昨日。

給湯器が壊れた。

種火は点くけど、水道をひねってもガスがつきません。(大泣


GW突入_c0050163_9171680.jpgそういえば、以前酒屋さんからこのお酒をサンプルで貰ったけど、まだ試飲出来ていません。



なんか散々だなぁ。
by tyuuka-syubou | 2007-04-29 09:18 | 雑談
<< GWは嫌いだ! 始動 >>