ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
寝れん


c0050163_2234567.jpg一滴も飲まずに寝ようと思いましたが、寝れませんねぇ。

生活習慣は恐ろしいです。

って事で飲んでます。(爆

今日の画像を見て、ついでにブログ。







85mmを装着すると、長女ばかり撮ってしまいます。

AF-Cの練習。

c0050163_2265373.jpg

息子たちよ、スマン。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-04-03 02:27 | 雑談 | Comments(2)
Commented by n-sakanaya at 2007-04-04 22:03
こんばんは!

tyuuka-syubouさん、私もお酒を呑まないで寝ようと思っても.......

寝れません!!!

お酒が身体に染み付いてしまっているのでしょう。
疲れていても、目が冴えてしまいます。(爆)


tyuuka-syubouさん、85mmでお子様達をパシャ!ですか!
AF-Cで追いかけても、私の腕ではブレた写真が.......量産しまくりです。(号泣)

私も練習をガンガンします!!!

師匠のような写真を、撮れるように精進します.........頑張らねば!!!(気合い)
Commented by tyuuka-syubou at 2007-04-05 13:31
>n-sakanayaさん
こんにちは。
お酒は睡眠薬ですね~。
飲み過ぎると起きれないですが。(爆

85mm、プログラムオートで撮ると良い感じに絞ってくれますね。
子供もパキッと写ります。
AF-C、子供の不規則な動きにはさすがの機械も予測駆動できませんね。
難しいです。
私も練習中です。
頑張りましょう。^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 瞬間を切り取れ! 養老公園にて >>