ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
またヘリが・・・


c0050163_1385532.jpgクリックで拡大します。



飛行機ですか!

撮ってみたいですね。

気になりだしました。(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-02-23 13:11 | 雑談 | Comments(2)
Commented by midasXLx at 2007-02-24 01:34
ヘリコプターの撮影はSSが難しそうですね。
プロペラが多少動いてる感じを出すのはSSはどのくらいでしょうね?
1/125くらいでしょうかね?
うちの会社の近くはヘリの通り道でよく飛んでいます。
撮れる機会があれば自分も撮ってみたいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-02-24 09:19
>midasXLxさん
そうですね。
シャッター優先で研究してみたくなりました。
飛行機撮るのは面白そうです。
名古屋空港はまあまあ近いですが、中部国際空港は少し遠いです。
行ったことありません。
時間とお金が掛かりますが、春休みに家族でと考えています。
<< 3万 野鳥たち (2) >>