ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
新成人


c0050163_1092157.jpg今日は成人の日。
ウチのバイトの子が成人式です。
16才の時からバイトに来てくれています。
私もママも二回目の成人式も過ぎているので(笑)、我が子の成長を見ているようです。
将来はきっと良いお嫁さんになるだろうなぁ。

昨日は同級生を15人位連れてきてくれました。
嬉しかったですね~。
成人式イヴ同窓会って感じで盛り上がっていました。

新成人のみんな、おめでとう!!
[PR]
by tyuuka-syubou | 2007-01-08 10:18 | 雑談 | Comments(2)
Commented by makishin_8 at 2007-01-08 15:33
成人の日。ワタシハバイトシテマシタ。。。

四年間もバイトしてるって凄いですね。
それはもう自分の娘のようなもので、その成長を
見れるのは嬉しいですよね。
Commented by tyuuka-syubou at 2007-01-09 01:32
>makishin_8さん
バイトですか!
それは寂しいですね。
私はしっかり出ました。

四年までは行ってませんが、三年ちょっとだと思います。
同級生で過去にバイトした子がもう二人居たのですが、イッパシでした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写欲 寒稽古 >>