ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      


c0050163_9354473.jpgギョエ~~~。

起きたら雪だぁ~。



今からゴミ出しです。(泣







しかし85mm、良いですねぇ。

使っていくにつれ、味が分かってきます。

クリックで拡大します。

c0050163_10373680.jpg



使いこなしは難しいですが。

c0050163_12505782.jpg



こんなサイトを見ていると、F5.6信者になりそうです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-12-29 09:37 | 雑談 | Comments(2)
Commented by n-sakanaya at 2006-12-30 21:07
こんばんは!

昨日は雪が降ったのですね!
こちらは、寒かったのですが雪は降りませんでした......。
とても冷たい風は吹いていましたけれど。

先程やっと明日の下準備が終わったところです;撃沈
明日は鬼のように働きます!(爆)

tyuuka-syubouさん、!お仕事頑張って下さい!


PS.85mm!素晴らしいですね!
tyuuka-syubouさん、お写真を拝見して惚れ惚れしてしまいました;感動!
tyuuka-syubouさん!さすがです!!!!!
Commented by tyuuka-syubou at 2006-12-31 11:12
>n-sakanayaさん
おはようございます。
雪は少し降っただけで、すぐに解けてしまいました。

n-sakanayaさんは今日も仕事ですね。
がんばって売りまくってください。

85mmの描写はたまりません。
単焦点はフィルムサイズなので、隅までキッチリと解像しますからねぇ。
<< しめ縄飾り 今日の鳥 >>