ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
肉まん


c0050163_8555934.jpg長男は焼肉と肉まんが大好きです。

肉まんは蒸したてのアツアツを出してやります。

ホント美味しそうな顔して食べるんですよ。

長女は一個でお腹いっぱい。

次男は具だけ食べます。


c0050163_857298.jpgなぜか表面の皮をこのようにむいて先に食べるんですよね~。

そういえばアジの干物も、骨に付いた薄い身を先に食べています。(笑


「みんなのおいしい、満足・笑顔コンテスト!」応募です。

こちら

皆さんも応募してみてはいかがでしょうか。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-12-11 09:05 | 雑談 | Comments(0)
<< 飴 ドッヂボール大会 >>