ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ドッヂボール大会


c0050163_1418552.jpg

今日はとても天気が良いです。

小学校のPTA主催のドッヂボール大会がありましたが、体育館の中でした。

しかもカーテン締め切って遮光していたので、撮影条件最悪でした。







85mm、頑張ってくれましたよ~。

c0050163_14205524.jpg



c0050163_1421428.jpg





ところで、PTA役員の方から話があると聞いたので、「宴会か?」なんて期待していました。

そしたら何と、次期PTA副会長、再来年のPTA会長の依頼でした。

仕方なく承諾しましたヨ。(トホホ

自営業は狙われるんですよね~。

そんなに暇そうに見えるのでしょうか?(泣
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-12-10 14:24 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 肉まん ロボマロ >>