ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
年賀状写真


今月はちょっと小忙しく、疲れ気味です。

飲みすぎという説もありますが。(笑

皆様のブログも、拝見はしていますがコメントは残せていません。(泣







そろそろ年賀状を考えなくてはいけませんね。

昨日家族写真を撮ってきました。

中央部をトリミングします。

c0050163_13181129.jpg



目を細めたり、遠くから見たりしたらダメですよ。(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-11-27 13:23 | 雑談 | Comments(2)
Commented by n-sakanaya at 2006-11-27 14:40
こんにちは!

tyuuka-syubouさん!お言葉通り、目を細めて見ました!
おまけに、ちょっと離れて.........見てしまいました!

あっ!そんな事はしていけなかったのですか!?(笑)

私もそろそろ、年賀状作りをしなくては........。(アセアセ)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-11-28 01:15
>n-sakanayaさん
こんばんは。

ダメですよ、恥ずかしいから。(笑

年末に向けてする事だらけで大変です。

n-sakanayaさんの今年の年賀状は、一味違った写真になるのではないでしょうか。
<< 紅葉は・・・ ムトウさん か カトウさん か? >>