ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ムトウさん か カトウさん か?


c0050163_1164460.jpg厨房の冷蔵庫にいつも入っています。



朝起きて営業が始まるまでは、カトウさん。

営業が始まってからは、味に影響するといけないので、ムトウさんかな。

コーヒー大好き人間です。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-11-26 11:09 | 雑談 | Comments(4)
Commented by yousui-nobidome at 2006-11-26 14:47
 こんにちは。
 私もコーヒー好きです。肥満対策と言うわけでもないのですが、いつも無糖で飲んでました。でも、朝、砂糖を摂ることは『頭脳の働きに良い』と聞き、モーニングコーヒーには砂糖を入れようと思っています。でも、何時も無糖で飲んでいたので、砂糖の在り処が分からず、止む無く無糖で飲むことが多いです。
Commented by POKOパパ at 2006-11-26 18:25 x
そっか、プロの料理師は自分の舌が命ですからね。
甘いコーヒーはダメなんですね。
料理の世界で生きてる人は厳しいんだなって思いました。
ちなみに私は甘いのはニガテなんで武藤さんかも。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-11-27 13:13
>yousui-nobidomeさん
こんにちは。
私もどちらかというと、ブラックの方が好きです。
粉から淹れたコーヒーはブラックのみです。
加糖はかなり甘いので、体のことを考えてあまり飲まないようにはしています。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-11-27 13:15
>POKOパパさん
加藤さんは甘さが強すぎます。
料理は塩気と甘みのバランスなので、なるだけ甘いものは飲まないようにしています。
ビールはたくさん飲みますが。(爆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 年賀状写真 次男と蝶 >>