ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
店に飾る写真


次男の目を盗みながら徐々に更新です。(笑


今年の夏に撮った写真です。

すぐに四つ切ワイドにプリントして、店に飾りました。

これまた評判が宜しいです。

結構話題に上がりました。

世界遺産の白川郷というのが良かったですね。

飾ってすぐに、とあるお客様から、「今度写真を変える時にこれを譲って欲しい。もちろんお金を払うから。」と言われました。

嬉しいですねぇ。

「趣味ですから、お金はいらないですよ。差し上げます。」と答えました。

そろそろ季節も秋本番ですね。

写真も変えなければいけません。

今年の紅葉もまだ先なので、去年の紅葉を飾ることにしました。








こちらです。

もう一度現像しなおしてプリントに出しました。

もう仕上がっているのですが、明日取りに行きます。

出来上がりが楽しみです。

今年はまた違う場所に写真を撮りに行こうと企てています。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-10-23 11:01 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hanak14 at 2006-10-23 15:23
PCを開いていると視線が冷たくて!で、土日は一人の
時にしかあけません(>_<)

白川郷の風景素敵ですね。バランスがいいです~。
右上の建物と左下の映り込んだ木のバランスがぴったり~!
そのもらえるお客様、ラッキー!ですね(^^♪
やっぱりプリントに出した方がきれいですか?
我が家のプリンターは古いから・・もっときれいに
仕上がるのかな~~(^^♪
Commented by tyuuka-syubou at 2006-10-24 09:41
>ゆうさん
ウチはもう日課になっているので、当然のようにパソコンはいつも開いています。(笑

白川郷は偶然このように撮れていました。
そのお客様も、「リビングに飾っておくわ!」と言ってくれたので嬉しいです。
プリントはやはり専門店の方が断然きれいに仕上がりますね。
高いだけの価値はあると思います。
<< しゃぼん液 室内撮り >>