ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
友達


c0050163_9543380.jpg
一昨日熱帯魚の写真を撮っていたら、突然バッテリーの警告マークがファインダー内に出るじゃないですか。

ドキッとしますよね。

D50のバッテリーはかなり持つので、忘れた頃に警告マークが出ます。

休日も近いので、昨日充電。

「これで月曜日は撮りまくりだ~」なんて思っていたら雨じゃないですか。(泣







c0050163_1021694.jpgしかもママは、次男を置き去りにして友達と出かけるらしい。

四六時中私と一緒に居るから、「せめて休日くらいは自由にさせて」って感じでしょうか。

主婦は友達がいっぱいいてイイですねぇ。

私なんか月曜休みの友達なんかいませんからねぇ。

・・・!





そうか、私も主婦と友達になればいいんだ!

おっと、ヤバイヤバイ・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-10-22 10:10 | 雑談 | Comments(2)
Commented by n-sakanaya at 2006-10-22 19:49
こんばんは!

tyuuka-syubou さん、私も休みが水曜日(第二第四)なので日中から友人と遊ぶ事が出来ません;涙。
妻はお友達とランチ......たまにですが。
羨ましいです。

tyuuka-syubou さん主婦とお友達!
ナイスアイデア!.......ってヤバイ!ヤバイ!ですね。(笑)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-10-23 13:52
>n-sakanayaさん
こんにちは。
市場に合わせた第二第四しかないのですか?
それはちょっときついですね。

平日休みは困りますよねぇ。
でも今回は、来月に紅葉の写真を一人で撮りに行きたいので、貯金みたいなモンでしょうか。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< アサガオ 怒り >>