ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
チェック


c0050163_1131869.jpg長男はママよりブログチェックします。

結構楽しんでいます。








c0050163_114935.jpg

次男はダンボールが大好きです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-09-30 11:04 | 雑談 | Comments(6)
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-10-01 00:20 x
うちの子たちも段ボ-ルが大好きでした。それと、なぜか三人とも実家の洗濯かごに入るのも好きで三人とも洗濯かごに入った写真があります。
子供って不思議ですね・・・。
Commented by yoruichi01 at 2006-10-01 01:15
2枚目、笑えました^^
うちの子たちもダンボール、洗濯かご、両方入ってますね。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-10-01 09:52
>恥ずかしがりやのままさん
どこも一緒ですね~。
うちも三人とも写真がありますよ。
オモチャ入れのプラコンも大好きです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-10-01 09:55
>yoruichi01さん
yoruichi01の所もそうですか!

こういったシーンは面白いですね。
常にカメラが手元にないと撮れません。
Commented by muto2100 at 2006-10-02 11:12
こんにちは。
blogを覗くお子さん、可愛いですね。
実は、私の家族は私のblogのことを知りません。
私の知人も誰も知りません。
あのblogは実は秘密のblogだったんです。

よくここまでバレずにやってきたなぁ、なんて自分で感心しています。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-10-03 00:36
>muto2100さん
こんばんは。

えっ、誰も知らないのですか?
それはスゴイですねぇ。
パソコンを覗きに来ないのですか?

私なんか宣伝しまくりです。(爆

バレた時のご家族の反応はどうなるのでしょうかねぇ?
今度バラしてみてください!(笑
<< ツユクサ マクロレンズでポートレート >>