ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
散々・・・


下の記事の写真を撮ってからスーパーに行ったのですが、暴れん坊主の次男は、置いてあったワゴンに激突!!
c0050163_1253026.jpg
右目に注目です。

泣かなかったので、たいしたもんです。







今度は私。

下の記事をアップしてから、パソコンに入れっぱなしだったSDカードをカメラに戻そうとカメラを手にしたら・・・

置いてあった50mm F1.8にストラップが引っかかって、高さ約65cmからコンクリートの床に落下!!

c0050163_129887.jpg
詳しく調べていないですが、とりあえず写ります。



そのあとまた次男が・・・

階段から転げ落ちました。
おでこにタンコブ!!
大泣きでした。



あぁ~、散々だった・・・

これできっと運動会の写真はキレイに撮れるでしょう!!・・・?



他の飲食店や、グルメ情報満載!!人気blogランキング ←凹んだ私に励ましを・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-09-23 01:35 | 雑談 | Comments(2)
Commented by hanak14 at 2006-09-23 14:57
まぁ、悪い時には悪い事が続いて・・。
Tyuukaさんもとうとう落下させましたか~!
私は落としの名人、その度にオリ・へ駆け込み
偶然何時も同じ人が担当。もう恥ずかしいやら・・。
その時はカメラのことだけ考えていないとダメな私です。

タンコブだけで本当に良かった。おお泣きしなかったら
問題でしたよね。運動会が楽しみですね。

Commented by tyuuka-syubou at 2006-09-24 10:42
>ゆうさん
落としてしまいました。(泣
状態の確認はまだしていないです。
運動会は撮りまくりました~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ふぅ~・・・ 運動会の練習 >>