ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
夏バテか?


ちょっと名古屋駅近くに用事があったので、ついでにパチリ!
c0050163_0555654.jpg

真似してはいけませんよ~。
轢かれちゃいますよ~。
車道で撮っています。(爆
隣の車線をMKタクシーが・・・(恐







長女の絵も完成!!
c0050163_0572942.jpg

ママ、手伝いすぎだよ~。

でもうれしいです。
徹夜してまで連れて行った甲斐がありました。
記憶に残るかな?



ちょっとバテ気味です。
コメントのお返しは又の機会にでも。
ごめんなさい。



他の飲食店や、グルメ情報満載!!人気blogランキング ←こちらはバテてないですねぇ。スゴイ。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-08-31 01:00 | 雑談 | Comments(2)
Commented by muto2100 at 2006-08-31 21:28
こんにちは。
私の父が名古屋の出身だったので、小さい頃よく名古屋駅に行きましたが、
「名古屋ビルヂング」っていう名前のビルがあって、
「ビルヂング」がすごく新鮮で、とても記憶に残っていました。
でも去年、愛・地球博に行ったときに見てみたら、もう無くなってしまっているんですね。
ちょっと寂しかったです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-09-01 00:49
>muto2100さん
こんばんは。
そうでしたか。

最近、名古屋駅に降り立つ機会がないので、気が付きませんでした。
灯台下暗しですね。
確かに「ビルヂング」はインパクトありますからねぇ。
この写真の右手がそうです。
今度駅側から確認してみます。。。

ひょっとして、「オリエンタル中村」も知っていますか?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒暖差 休み明けは大変なのだ・・・ >>