ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
名古屋場所


日曜日から始まりますね。

今年も誘っていただけました。

来週の月曜日に行ってきます。

今年はデジイチなので楽しみです。







これは去年撮った画像。

[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-07-06 08:20 | 雑談 | Comments(6)
Commented by ikkikurisan at 2006-07-06 09:13
おはようございます。 こちらも投稿を楽しみにしています。^^
Commented by be-happy-life at 2006-07-06 14:26
ご無沙汰してました。
先日、お相撲のチケット代の一覧を見たのですが・・・。
お相撲ってお金持ちしかいけないスポーツだったんですね~~
国技なんだからもっと人にやさしくなったほうがいいのにーって思っちゃいましたw
そんな感じで、多分わたしはこれからも見に行けないと思います。
tyuuka-syubouさま、写真楽しみにしています
楽しんできてくださいね^^
Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-07 00:46
>ikkikurisanさん
こんばんは。
一眼は被写界深度が浅いので、ちょっと自信がないです。
出来るだけ頑張ってきたいと思います。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-07 00:53
>be-happy-lifeさん
お久しぶりです。
私も確認してみましたが、確かに高いですねぇ。
私が座るマス席は、後援会がほとんど押さえているみたいです。
連れて行って下さる方が、そちらの方と繋がりがあるみたいで、毎年同じ席です。
買っているのか、貰っているのかは分かりませんが、私は付いて行くだけです。
力士もいっぱいいますし、ミュージカルと同じような値段かと思います。
がんばって写真撮ってきます。
Commented by muto2100 at 2006-07-07 17:37
こんにちは。
私は相撲は生で見たことがありません。
両国国技館なんか30分くらいで行けるんですけどね。
なんか、チケットが簡単に手に入らない雰囲気があるんですよね。
チケットぴあとかじゃ購入出来ないじゃないですか。

ところで、前のおばさん、力士のお尻撮ってません?
Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-09 09:58
>muto2100さん
おはようございます。
30分とは近いですね。
機会があったら行ってみてください。
生で見ると、「えっ、こんな狭いところでやるの?」って感じますよ。
ライブな雰囲気がいいです。

相撲協会のHPにチケット情報が載っています。
そちらから購入できるみたいです。

前のおばさん、カメラ位置がおしりと同じですね。(笑
<< 蒸し鶏 (1) 晴天 >>