ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
休日 (2)


c0050163_23491648.jpg休日はなぜか、少し飲んだだけで酔ってしまいますねぇ。
アルコール分4パーセントなのですが、二本でもうイイって感じです。
仕事中に頂くアルコールは、さすがに酔いますが、ガンガン行けます。
気の違いですね。







c0050163_23554422.jpg話は変わりますが、夕方の公園です。


c0050163_23561340.jpg少し遊んで、のどが渇いたようです。


c0050163_23565994.jpg過去にもありましたが、やってしまいました。

私はパニクって、ストロボなんか焚いています。(笑


c0050163_23585516.jpg一番近い公園でよかった。

すぐ帰宅です。


c0050163_23592841.jpg次男よ、こんな父親でゴメンな。
これもおまえの成長記録だよっ。

これ見て、将来怒るだろうな~。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-07-04 00:01 | 雑談 | Comments(4)
Commented by makishin_8 at 2006-07-04 09:52
あはは、怒りますね!(笑)なんちて。。。
5枚目の写真が好きです。天を仰いでますね~(笑

そう。休日お酒と家でのお酒は回るのが早いです(汗

Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-05 01:11
>makishin_8さん
「写真ばっか撮っとるな~。」って感じでしょうね。(笑
濡れたシャツも気持ち悪そうです。

酒は雰囲気と気合いですね。(爆
Commented by n-sakanaya at 2006-07-05 16:13
こんにちは、さかなやです。

休日のお酒は、酔うのが早いですよね!(汗)
昼間から飲むお酒も......。

お子様、やってしまいましたか。
私の娘も水飲み場で同じ事を繰り返しています(汗)
蛇口を捻りすぎて、空高く「しゅわー」っと....そして頭から水をかぶる事に(涙)
お子様の後ろ姿が可愛いです(喜)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-06 08:14
>n-sakanayaさん
おはようございます。
休日に飲むと眠くなってしまいます。
力が抜けていますからね。

水かぶりは、去年も数回やっています。
今年初でした。
写真撮っているので、対応に遅れます。
これ位の年齢の子は、皆やるみたいですね。
<< 晴天 休日 >>