ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      


c0050163_21565193.jpgカブトムシが卵を産みました。


c0050163_21571790.jpgママ、お世話頑張れ~。。。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-06-26 21:57 | 雑談 | Comments(4)
Commented by fuji_sss at 2006-06-26 22:18
カマキリ君、毎日お虫を食べて一回脱皮もして少し大きくなったのに・・。
いなくなったのです。。まさかミックが・・・。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-28 09:23
>fuji_sssさん
おぉ、脱皮までしましたか。
残念でしたね。
またお庭で見つけて飼ってあげてください。
Commented by amoni6 at 2006-07-03 17:50
うちはオスが3匹にメスが2匹
きのう成虫になったの確認しました。
(全員生きてました〜よかった。^^)
卵はまだ先になると思います。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-07-03 17:54
>amoni6さん
昨日ですか。
冬場に暖かい場所で管理していたので、成長が早かったみたいです。
卵産みまくりです。
現在20個以上あると思います。
<< サバイバル 豚の角煮 (2) >>