ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
激重!!
エキサイトさん、重すぎますよ。

下の記事ではじめてコメントを頂いた方々のブログを拝見しようと思ったのですが、クリックしてもなかなか開かない。

イライラするので、クリックしてから生ビールを注ぎに・・・・
帰ってきてもまだ開かない!!

立て続けに飲み過ぎちゃったよっ。

これがすぐ投稿できるのなら、今日は記事だけアップします。

コメント頂いた方々、返信遅れます。
c0050163_021161.jpg
テスト画像。
FAXが調子悪いので、買ってきました。

それでは送信クリックです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-06-13 00:21 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次男、バイクデビュー キス >>