ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
音楽

スーパーに行くと色々な音楽が流れていますよね。

よく流行ったのが魚の歌ですね。
♪さかな、さかな、さかな~ 魚を食べーると~♪ってやつです。

で、最近よくかかっているのが、冷凍みかんです。
♪冷凍みかん、冷凍みかん、冷凍みかん 四個入り~♪

耳について仕方がない・・・







c0050163_11221525.jpg
買ってあげましたよ。
350円也。

ブログネタにお金を使ってしまった・・・(笑
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-06-11 11:24 | 雑談 | Comments(4)
Commented by makishin_8 at 2006-06-11 14:32
冷凍ミカン。懐かしい~

これぞ夏の醍醐味ですネ!(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-12 01:55
>makishin_8さん
昔、駅に売ってましたね。

木の床と扇風機、手動扉の国鉄車両を思い出します。
Commented by 内装屋さん at 2006-06-13 23:34 x
大忙しの中、ご馳走様でした。お連れした先生の家族も大変喜んでいました。先生はちょっと疲れ気味でしたが、普段はもっとパワーがあります。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-14 09:04
>内装屋さんさん
こちらこそありがとうございました。
HP見ましたが、すごいですね。
相当な知識がないと出来ないですね。
ビックリです。

先生のHPも見させていただきましたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< キス 戻ってる! >>