ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
いろいろ


アドバンスは解約しました。
画像容量1Gまでは相当余裕があります。




c0050163_11543137.jpg先日カブトの土を掘り起こしました。
出てきたのはすべてメス。
一夫多妻でいいですね。
うらやまし~い。







c0050163_11555845.jpg
昨日は授業参観でした。
さすがに長男位になると、写真は撮れないです。
「またお前のお父さん、カメラ持ってきとるな。」と言われたらかわいそうなので・・・






ヘッ、ヘッ、・・・
c0050163_11583934.jpgこの時期体調を崩す人が多いですね。
皆さん、気をつけてください。




ヘックション!!

ちなみに次男は大丈夫です。









c0050163_12525059.jpg
今日のツバメ。
クリックで拡大します。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-06-03 12:00 | 雑談 | Comments(6)
Commented by digimemo at 2006-06-03 15:46
こんにちは。下の情報を見て私もネームカード入れて解約しました。
現在使用容量 42MB。IGB あれば十分ですね。
有用な情報ありがとうございました

ところで当家はコクワガタ系です。
夏の終わりに階段の踊り場でじたばたしているのを見つけては
保護して水槽で冬越しさせます。たまに夜中に脱走して大騒ぎになります。
いま7匹。もう少し暑くなったら森の中に離してやります。
Commented by muto2100 at 2006-06-03 17:07
こんにちは。
溶連菌感染症から復活しました。

>アドバンスは解約しました。
>画像容量1Gまでは相当余裕があります。
最初、何言ってるのか分かりませんでした。
下の記事読んで理解しました。
私もアドバンス解約しようと思います。
耳寄りな情報、有り難うございました。
Commented by ikkikurisan at 2006-06-03 20:42
カブトムシが元気そうですね。 何、一夫多妻? 羨ましいです。
ツバメもそろそろ巣立ですね。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-04 14:46
>digimemoさん
こんにちは。
1ギガはいいですね。
現在142メガなので、かなり余裕があります。

そういえば、コクワガタは越冬しますね。
自然が豊かだとうれしいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-04 14:49
>muto2100さん
こんにちは。
回復しましたか。
よかったですね。

今月中に解約するとタダなので良かったですね。
私の場合、あと二年位は大丈夫そうです。
続いていればですが。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-06-04 14:52
>ikkikurisanさん
カブトは元気いいです。
オス一匹に対しメス五匹なので、どのように交尾させようか考えてしまいます。(笑

ツバメもあっという間です。
そろそろ撮り収めになりそうです。
<< どうした、エキサイト!! あらら >>