ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
今日の昼食


今日は二日酔いなので、手抜きである。
c0050163_13244329.jpg

ゆでるだけ。
あとサラダ。
スパゲッティ500グラムでは足りなかった。







c0050163_13281819.jpg

そういえば、紫帯がきました。
c0050163_13284449.jpg

さすがに五年目になると、なかなかさまになっています。

ふぅ~。
アルコールが抜けていく時が辛いです。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-05-14 13:30 | 雑談 | Comments(2)
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-05-15 10:01 x
息子さんかっこいいですね。我が家の長男の憧れです。
息子さんの帯が変わるたびに「早くボクも紫になりたい」といっています。
6月の昇級試験でやっと9級です。受かっても帯の色が変わらないので少しがっかりしてました。その前に親の私たちからしたら試験を受けてもいないのに受かった気になってるのに唖然としました。
息子さんの黒帯姿が楽しみですね~。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-05-15 23:13
>恥ずかしがりやのままさん
やはり経験でしょうか。
残念ながら長男は二部に行ってしまいました。
試験は二回受からないと帯の色が変わらないようです。
帯の色が変わるのが目標ですので、子供のうちはなかなか落とさないようです。
小学生のうちに黒帯になるとうれしいです。
<< ガザニア アクセサリー >>