ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
こいのぼり


c0050163_1054928.jpg長女はママのおさがりのひな壇飾りがあるのに、長男や次男は五月人形やこいのぼりがありません。

私のはどうなったのでしょうか。

母が処分しちゃったのでしょうね。

先日、ママがこいのぼりを頂いてきました。

長男なんか生まれて10年目にして、初こいのぼりです。

ダメな親だな・・・



あっ、お菓子のこいのぼりは買ってあげた記憶があります。(爆
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-04-26 10:00 | 雑談 | Comments(6)
Commented by muto2100 at 2006-04-27 07:13
こんにちは。
家も鯉のぼり立てました。
といっても全長40cm位のミニサイズですけどね。
このblog見ていたら兜を出していないのを思い出しました。
早く出さないといけませんね。
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-04-27 07:16 x
我が家はマスターのところとは逆で雛人形は新しく買いましたが息子の兜は
わたしの弟のお下がりです。こいのぼりは大きいおばあちゃんに買ってもらいましたが・・・。でもこいのぼりを飾ったのは1~2回だけです・・・。
毎年三重県の熊野の海岸一面にこいのぼりが飾られているのを見に行っています。息子もそこが大好きで今年も行く予定です。
機会があったら一度見に行ってみてください。
Commented by saikoroMAMA at 2006-04-27 08:47 x
わぁ~い。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) こいのぼりネタだぁ。
思っていた以上に元気そうでうれしいですぅ=*^-^*=
Commented by tyuuka-syubou at 2006-04-27 09:57
>muto2100さん
おはようございます。
兜もありますか。
ウチは新聞紙で折ります。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-04-27 09:59
>恥ずかしがりやのままさん
それじゃあ、弟さんのところは新調ですね。
いいですね。
こいのぼり飾ってあげてください。

熊野は行った事ないですね。
かなり遠そうですね。
一回行ってみたいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-04-27 10:01
>saikoroMAMAさん
あっ、ありがとうございました。
元気に泳いでいます。
チビより私の方が喜んでいます。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 次男と授業参観 練習風景 >>