人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
猿を撮る (3)


サルもヒトと一緒で、目にピントを合わせますよね。

ところが何が何が、ヒトより小さいので、超~難しいです。
猿を撮る (3)_c0050163_0292462.jpg
等倍でチェックしてはいけません。(笑







猿を撮る (3)_c0050163_0321388.jpg
最初はノミを取っているのかと思いましたが、毛が生え変わっていますね。


猿を撮る (3)_c0050163_0325815.jpg
赤ちゃんを抱っこしていましたよ。
カワイイ。。。


猿を撮る (3)_c0050163_0335664.jpg
『高圧線 触れるな』と書いてあるのに、サルには影響ないのでしょうか。


猿を撮る (3)_c0050163_0351298.jpg
このサルも小さかったです。


猿を撮る (3)_c0050163_0354097.jpg
亀が園内を散歩していました。


猿を撮る (3)_c0050163_0361125.jpg
すべてナガイですね。(笑


猿を撮る (3)_c0050163_0364297.jpg
ゴミは捨ててはいけません。
モラルってものがあるでしょう。


猿を撮る (3)_c0050163_037196.jpg
皆さん、どう思いますか?
by tyuuka-syubou | 2006-03-30 00:37 | スナップ
<< 雪が 猿を撮る (2) >>