ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
春を探す (3)


c0050163_849543.jpg
一人で出かけると、ゆっくり写真を撮れるので、いいです。

「あんたは、一人で楽しむ趣味ばかりだから・・・」と、ママによく言われます。

「仕方ない、10年以上独身生活してたから・・・」







c0050163_8534696.jpg



c0050163_85429.jpg



c0050163_8541871.jpg



c0050163_8544367.jpg



c0050163_8545539.jpg



c0050163_855845.jpg



c0050163_8552612.jpg

「一緒に写真やろうよ」
「好きだけど、子育てでそんな余裕ないわっ」

夫婦で写真撮っている姿を見かけると、いいなぁと思います。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-26 09:00 | スナップ | Comments(2)
Commented by hanak13 at 2006-03-28 09:35
ストックでしたっけ?キンギョソウ?どうも園芸種は
さっぱり花の名前を覚えません・・(>_<)

とてもきれいですね。春がいっぱい!
私RAWでも撮りますがやっぱり違いが分かりません。
おまけにオリ○○○のソフトは動きが遅くて・・。おまけに
固まってしまう・・(^_^;)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-29 00:31
>ゆうさん
ごめんなさい、よく分からないです。
クリスマスローズと、ノースポールは分かるのですが・・・

ニコンはちょっと安心感がないので、RAW撮りです。
コンデジの方が向いているかも・・・
でも、一眼は面白いです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< SDカード 春を探す (2) >>