ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
春を探す (1)


昨日、春を探しに、いつもの公園に行ってきました。
c0050163_8165655.jpg
この季節、ちょっと間を空けると、がらりと変わりますね。







c0050163_819762.jpg



c0050163_819194.jpg



c0050163_823922.jpg



c0050163_8193176.jpg



c0050163_8194245.jpg



c0050163_8195755.jpg



c0050163_8234059.jpg
昨日は暑かったです。

汗かきました。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-24 08:26 | スナップ | Comments(4)
Commented by ikkikurisan at 2006-03-24 08:45
公園内はチョウもいて春を感じますね~
そして、鳩はかなり馴れているようですが、マスターだけかな?
Commented by muto2100 at 2006-03-24 21:53
こんにちは。
個人的にはイヌノフグリの写真が好きですね。
一輪だけなのが、かえって良い感じです。
あと、鳩ですけど、何でそんなになついてるんですか?
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-25 01:03
>ikkikurisanさん
蝶もチラホラ舞うようになってきました。
ココの公園の鳩は、かなり餌付けされています。
人懐っこいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-25 01:10
>muto2100さん
こんばんは。
イヌノフグリって言うのですか。
青いやつですね。
小指の爪よりも小さいです。
最近、D50のファインダーに慣れてきたせいか、MFなんかやってます。(笑

鳩は、野生半分って感じでしょうか。
警戒心もありますが、餌には寄ってきます。
ココの鳩は撮りやすいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春を探す (2) コンテスト入選 >>