ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ユキヤナギ


c0050163_8423377.jpgユキヤナギって言うんですよ。

私も最初知らなくて、去年このブログで教えてもらいました。

だんだん咲いてきましたよ。







c0050163_8441592.jpg実は、サラダオニオンを記事にしようと思って写真を撮ったのですが、去年記事にしていました。

さすがに二年目になると、記事の内容(特に旬の食材)が重複してきます。


c0050163_847046.jpg仕方がないので、次男を連れてネタ探しです。(笑


c0050163_847488.jpgこちらは去年満開時に撮った画像です。

まだコンデジでした。

公園でよく見かけますよね。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-23 08:49 | 雑談 | Comments(2)
Commented by muto2100 at 2006-03-26 07:39
こんにちは。
咲きかけのユキヤナギ、良いですね。
ユキヤナギって、個人的には咲きかけの状態が一番綺麗だと思います。
全部咲いてしまうとなんかくどいじゃないですか。びらびら白くて。
桜や梅も七分咲きくらいが好きですね。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-26 08:48
>muto2100さん
咲きかけの花は勢いを感じます。
一番美しいですね。
ファインダー覗いて見ていても気分爽快です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< コンテスト入選 刈谷ハイウェイオアシス >>