ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
刈谷ハイウェイオアシス


今回は、夕景、夜景なので、一時的にスキンをホワイトに変えます。
次回投稿時に、元に戻します。

と思ったら、ブラックのままでも見れたので、そのままです。
失礼しました。







c0050163_091590.jpg



c0050163_093326.jpg



c0050163_094496.jpg



c0050163_095785.jpg



c0050163_0101379.jpg



c0050163_0102749.jpg
三脚を持っていかなかったので、ISO上げて手持ちです。




c0050163_0104393.jpg
最後の写真だけ、長男が撮ってます。
高速走行中、名港西大橋からの眺めです。
絶対に綺麗に写らないから と言っても、言う事聞かないです。
私の遺伝子がかなり強いみたいですな。(笑
目が回りそう~。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-22 00:12 | スナップ | Comments(8)
Commented by yousui-nobidome at 2006-03-22 06:12
 おはようございます。
 『ハイウェイオアシス』ということは、高速道路のパーキングエリアに作られた遊園地ですか?
 青空の色に深みがあって、なかなか渋いですね。
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-03-22 08:08 x
ハイウェイオアシスですね。横切ったことはありますが行ったことはありません。子供たちはすごく行きたがっていましたが・・・。
長男くんは写真撮るの好きなんですね。将来はカメラマンかな?
我が家はおねえちゃんと一番下は取られるのが大好きです。
カメラを向けるとしかっりポーズを決めてくれます。さすが女の子って感じです。ただビデオのときもポーズを決めて動かないのでそれだけはやめて欲しいですが・・・。
Commented by hanak13 at 2006-03-22 18:50
手持ちでここまで夜間に撮れるって素晴らしいですね。
ISO感度を上げると私のカメラは見られない・・・。

薄暮から夜景までの時間の流れが違う写真、
素敵です。ボクのもね~~(^_-)-☆
Commented by muto2100 at 2006-03-22 20:43
こんにちは。
うちの子も、時々写真を撮らせろと五月蠅く食い下がります。
フィルムの時と違って、デジカメは消せばいいだけだから気楽でいいです。
カメラを落とさないよう厳重に注意し、あとは好きなだけ撮らせてあげてます。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-23 08:32
>yousui-nobidomeさん
おはようございます。
そうです。
検索したら出てきました。
http://www.kariya-oasis.com/
日没にちょうど間に合いました。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-23 08:35
>恥ずかしがりやのままさん
観覧車乗っている人はいなかったです。
長男はカメラに興味を持っているみたいですね~。
でも、撮られるのはいやみたいです。
「ハイ、ポーズ」と言って、ポーズするのは次男だけです。
上の二人は変な顔をします。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-23 08:37
>ゆうさん
D50はノイズは少ないですね。
ブログだと縮小するので、なおさら目立ちません。
下から二枚目はISO1600です。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-23 08:41
>muto2100さん
おはようございます。
一眼はさすがに躊躇します。
コンデジは、お前にやった状態になっていますね~。
子供は賢いので、すぐに操作を覚えてしまいます。
私はかなり時間がかかったのに・・・(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ユキヤナギ 彼岸 >>