ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ちょっと余裕なし・・・


昨日3月16日、無事長女は卒園しました。
一つの節目です。
親にとっては嬉しい瞬間でした。

が、しかし、もう一つ重要な事があります。

結婚記念日なのです。

何周年かな? と計算しますよね。
自分の今の年齢から、結婚した時の年齢を引いて・・・
んっ? それで合っているのかな?
なんて考えてしまいました。

それよりも、もっと良い方法がありました。







長男の歳に、2を足せば良かったのです。(爆

それだから男はもう・・・と言われそうですが。。。





結婚指輪を撮りたかったのですが、時間がなかったです。

ちょっと余裕が無いので、レスや更新が遅れるかもしれません。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-17 00:28 | 雑談 | Comments(1)
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-17 00:40
↑のURL、あと10違ったら、凄いキリ番でした。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 今日の鳥 快晴 (キットレンズ) >>