ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ランドセル


c0050163_23375219.jpg今日はおかしな一日でした。
冬に逆戻りです。
夕方にも雪が舞っていました。
日差しは春の日差しなのですが、風が冷たかったです。

ちょっと着込んで出かけてきました。







c0050163_23421759.jpgいつもの写真館です。

ランドセルは、ママの実家に置いてあったので、初めてのご対面です。

ちょっとピンクっぽいですね。

ハヤリでしょうか。

写真撮りまくりです。

さっきからこうして長女の写真を見ていると、生まれてからの成長が思い起こされます。

はやいもんですね。

ビールが進んでしまいました。

しかしランドセル、 デカイ ですね。(笑

スタジオ写真の出来上がりが楽しみです。

写真は、レンズにソフトフィルター装着。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-13 23:47 | 子育てについて | Comments(4)
Commented by naughty_merry at 2006-03-14 00:33
こんばんは★
1枚目は夏っぽいのに、場所によっては雪だったみたいですよね
それにしても、格好良い構図☆
髪型もバッチリで、マスターさまの親バカっぷりが
窺えて、和ませて頂きました♪
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-03-14 07:15 x
もうすぐですね・・・。修了式も・・・。我が家は昨日から息子が入院になりました・・・。(T-T)とうとう、恐れていたことが・・・。木曜日には外出許可をもらって
修了式に出席できるよう主治医と話ししています。木曜日幼稚園で会えることを祈っています・・・。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-15 08:23
>naughty_merryさん
おはようございます。
信号待ちの途中で撮りました。
名古屋高速です。
乗ると、750円かかるので乗りません。(笑
長女の髪型は、ママが入念にセットしていました。
私は、息子には厳しいですが、娘には弱いです。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-15 08:26
>恥ずかしがりやのままさん
えっ、入院ですか・・・
それは大変ですね。
お大事にしてください。
明日は、式には参加しませんが(たぶん)、表で次男の世話をしています。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ノースポール 寒いよ・・・ >>