ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ネーミング


c0050163_1063019.jpg見かけた瞬間に、買い物かごに入っていました。

ネーミングに弱いんです。

昨日の昼食で食べました。

150mlで228円。

考えてみたら、むちゃくちゃ高いじゃないですか。

うまいものは高い、高いものはうまい、が私の持論です。


c0050163_1085254.jpgマグロも試してみました。

お味の方は、甘いと思いましたが、甘くないです。

ちょっとがっかりでした。

コクではなく、深みのある味です。

試してみる価値はあると思いますよ。



最近のレンズは、色が濃いです。
モード1aにしなければいけませんな。
コーティングのせいでしょうか。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-10 10:16 | 料理について
<< トイレの花 今日の梅 >>