ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ひなまつりの歌




長女がひなまつりの歌を歌っていました。



















                                   あかりをつけましょ 爆弾にぃ~

                                   ボカンと一発 ふっ飛んだぁ~

                                   ご~にんばやしの はげあたまぁ~

                                   きょ~うは悲しい ひなまつりぃ~















c0050163_9352496.jpg






こんな事言う子じゃなかったのにぃ~・・・(大泣
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-03-01 09:42 | 子育てについて | Comments(8)
Commented by ikkikurisan at 2006-03-01 14:37
娘さんのひなまつりの歌はマジですか?
と、思いながら読んで、吹き出しましたよ(爆)
歌はそれ程考えてなく、歌ったんでしょうね~
このくらいの年頃が明るくていいですね。^^
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-03-01 17:39 x
とうとうそういう歌を歌うようになってしまったのですね・・・。
我が家は去年から息子が歌っていました。聞いたとき自分たちも子供の頃
歌ってような・・・。(お恥ずかしい・・・。)
それをまねして一番下はすでに歌っています。幼稚園に入る前からろくな事ばっかり覚えて困ります。4月から何を覚えてくるのか恐怖です・・・。
Commented by digimemo at 2006-03-02 06:58
こんにちは~
・・・そう来ましたか(爆)

どこかから覚えてきましたね。
流行るんですよねぇ、この手の歌は・・

Commented by muto2100 at 2006-03-02 07:11
こんにちは。
息子が歌うならまだ許せますが、
娘には歌って欲しくないですよね。
うちの子もそのうち歌うようになるのかなぁ。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-02 09:25
>ikkikurisanさん
私も最初聞いたとき、笑ってしまいました。
もう一回歌って と言ってしまいました。
そういった年頃なのでしょう。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-02 09:28
>恥ずかしがりやのままさん
長男は歌っていなかったので、たぶん幼稚園で流行っているのでは?
下の子はすぐ真似しますからね。
たくましくなるはずです。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-02 09:31
>digimemoさん
友達同士で歌っていると思います。
みんなで歌っていたら怖いですね。
でも微笑ましいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-03-02 09:33
>muto2100さん
長男はそういった時期は過ぎましたが、長女が歌うとはびっくりです。
きっとお嬢さんもそうなると思いますよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あなごちらし 早めのひなまつり >>