ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
確定申告


今日は朝から雨です。
次男を公園に連れ出し、写真を撮る計画だったのに残念です。

仕方がないので、確定申告の書類を完成させようと頑張っています。

個人事業だから大変ですよ。
これも仕事ですからね。
パソコンは好きなので、ソフトを使って経理しています。

総勘定元帳を印刷したのですが、大失敗しました。
紙100枚がパーになりました。

200ページ位あるので、両面印刷しています。
片面を印刷し終わって裏面を印刷するのですが、どうやら紙を二枚引き込んだみたいで、
印刷されていないページが三箇所ありました。
当然表と裏が合わなくなってきます。

印刷している間じっと見ている訳にもいかないですからね。
大泣きですよ~。

でも二回目の印刷は大丈夫でした。

ちなみに、粉飾決算はしていないですからねっ。







大失敗ということで、大失敗写真を貼っておきます。(笑



c0050163_13503021.jpgピンボケオンパレードです。

c0050163_13511410.jpg

c0050163_13512889.jpg何も写ってない。(泣

c0050163_135212.jpg足。

c0050163_13522188.jpg




c0050163_13524029.jpg
良い画像も二枚貼っておきます。
c0050163_13533322.jpg

[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-02-20 13:56 | 雑談 | Comments(4)
Commented by oozakenomiunndou at 2006-02-20 17:46
始めましてチャミスル茂呂でっす♪
オイラも健全なブログを作ろうとは思ってはいるのですが・・・結局最悪
まぁ今後も遊びに来るのでヨロシクです 笑
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-02-20 18:53 x
お疲れ様です・・・。我が家は先週終わらせました・・・。
毎年夫婦で半泣き状態でやってます。(もっとはやくやればいいなですけど・・・。)二人して最初は機嫌よく行っているのですが時間がたつにつれだんだん機嫌が悪くなります。その間子供たちはわが実家に非難させてます。
いると大変邪魔なので・・・。2月に入ると憂鬱になるのは我が家だけ?
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-20 23:50
>oozakenomiunndouさん
はじめまして。
ジンロチャミスルは置いています。(笑

たいしたブログではないですが、見ていただけると嬉しいです。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-20 23:52
>恥ずかしがりやのままさん
えっ、自営ですか?
確定申告はいらいらしますね。
未だに分からないことだらけです。
毎年制度が変わるのも考え物ですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< モノクロ写真 jpgで撮る (3) >>