ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
インフルエンザ A型


c0050163_0344758.jpg



話は変わりますが、火曜日から長女が高熱でダウンです。

医者に行ったら、 “インフルエンザ A型” との診断でした。(泣

画像は今日撮った写真、これも成長記録ですよっ。

F5.0 1/100 プログラム
ちょっと絞ると、カッピンカッピンです。
輪郭強調も、アンシャープマスクもなしです。
スッゲ~ッス!!







c0050163_0385686.jpg



ところが、今日の夕方になって次男が発熱。

さっそく病院へ・・・

結果は同じく “インフルエンザ A型” でした。(号泣

元気なのは今のところ長男と私だけ、ママもダウンしてます。

どうなることやら・・・

これは、F2.5 1/200 絞り優先
って、余裕こいている場合ではないわなっ・・・
厄年は周りに何か出るって言うし。

はだか祭りで、厄を落として来た筈なのになぁ~。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-02-16 00:42 | 雑談 | Comments(8)
Commented by fuji_sss at 2006-02-16 01:34
インフルエンザつらそうですね。。
私も室内ネコ撮りレンズに50mmF1.7を常用していますが、気に入っています。
こんなにパキパキではありませんが・・・。
マスターは倒れないように。
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2006-02-16 07:25 x
ひどくならないといいですね・・・。
そういう私は胃腸風邪っぽいです。
病院にいかなくてはと思いつつなかなかいけません。
マスターも気をつけてくださいね。
Commented by saikoroMAMA at 2006-02-16 09:24 x
そうだったんですね。お姿見かけないから心配してました。わが家の娘は、昨年Bにかかりました。タミフル飲んで一旦下がった熱が結局3回ぶり返し、あわや入院でした。(長男もそのときしっかりかかりましたが、私は無事でした・・・なんでだろう今でも不思議です。)お大事に・・・
Commented by にわけん at 2006-02-16 20:46 x
こんばんはー!(*´∀`)ノシ
先日は拙ブログへのご訪問&コメント、ありがとうございました!
感謝感激であります!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なんと!息子さん&娘さんがインフルエンザですか!
こういう時って元気なものも看病疲れとかで結局
連鎖的に風邪引いちゃったりしますんで
マスターもお気をつけくださいねー!
お大事に、ですー。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-17 00:27
>fuji_sssさん
fuji_sssさんの写真を見て、やはり50mmは良いなぁと思っていました。
買って正解です。
実はコメ兵です。(笑

インフルエンザは、とりあえず私は大丈夫です。
ありがとうございます。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-17 00:29
>恥ずかしがりやのままさん
胃腸風邪ですか。
私の場合はすぐ治りましたが、大丈夫ですか?
長女も熱が下がって元気になりました。
ありがとうございます。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-17 00:31
>saikoroMAMAさん
タミフルってスゴイですね。
一発で良くなりました。

去年は長男だけがインフルエンザになりました。
今年はこれで終わってくれればいいのですが。
Commented by tyuuka-syubou at 2006-02-17 00:33
>にわけんさん
わざわざありがとうございます。
あとでリンクさせていただきます。

コメントの数がスゴイですね。
スクロールするのも大変です。
タイプの苦手な私だったら、半日かかりそうです。(笑
<< D50+Ai AF Nikko... D50+Ai AF Nikko... >>