ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ビタミンC

c0050163_8512145.jpg朝起きて、寒いと思ったら、雪がつもっていました。

この冬はどうなっているのでしょうね。

こんなに寒いと暖かいドリンクが飲みたくなります。

コーヒーばかりではあまり良くないので、こんなの買ってきました。

カルピスから出ています。

c0050163_9183814.jpg早速飲んでみました。

おいしいですね。

ゆずの香りは大好きです。

でもちょっと甘い。

三杯分一気に飲んでしまいました。

私はタバコをよく吸うので、やはりビタミンCにはチト敏感です。

これを飲んで摂取できればいいのですが。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-01-07 09:24 | 雑談
<< 春の七草 カラス >>