ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
カラス

c0050163_0495130.jpg今日、買出しに行こうと思ったら、やけにカラスが多いのに気付きました。
裏の駐車場(旧ミカン畑)に5羽ぐらいです。

よく見ると何か食べている。

そうか、今日は名古屋市のごみ収集初日であった・・・

カラスも正月はゴミがなかったので、何も食べれなかったのでしょう。
強風で飛んできたゴミを、むさぼる様につついていました。

ブログ用ににカラスをアップで撮って、載せる私も私ですが。

c0050163_0553495.jpgスズメも多かったです。






c0050163_057586.jpgそういえば、正月用に小鯛ささ漬を買ったのを忘れていました。

こちらは生です。
c0050163_059479.jpg
c0050163_10541.jpg
c0050163_102296.jpgやはり生は味が違います。

めちゃウマでした。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2006-01-06 01:01 | 雑談 | Comments(2)
Commented by x at 2006-01-07 16:31 x
すずめが すずなり
Commented by tyuuka-syubou at 2006-01-08 01:33
>xさん
確かにそうですね。(笑
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ビタミンC 鏡 >>