ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
最後の手段


私はしつこくないのですが(笑)、油汚れと融資の電話はしつこいな。

仕方ない、最後の手段です。






c0050163_2024624.jpg



苛性ソーダ、本名 水酸化ナトリウム。

化学記号で書くと、NaOH。

医薬用外劇物。

劇薬ですね。

印鑑がないと買えません。

油汚れには一発です。

酸と混ぜると大変なことになります。

学校で習いましたね。

ダクトのフードはこれしかないです。

中華業界では当然のように使ってます。

一般ピーポーは絶対に真似しないようにして下さいね。

私は責任取りませんよ。





お返事かなり遅れます。ごめんなさい。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-12-26 20:12 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< サラダセロリ 大掃除 >>