ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
メリークリスマス

c0050163_9121874.jpg



ハッピーなクリスマスをお過ごしください。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-12-24 09:13 | 雑談 | Comments(8)
Commented by xxxhotaruxxx at 2005-12-24 11:36
*・'゜☆。.:*:・'☆'・Merry Christmas:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆

あったかなクリスマスの様子、想像しています。
きっと、今頃、準備で忙しそうですね。
Commented by hanak13 at 2005-12-24 13:37
名古屋が雪が一番ひどかった??喜んだでしょ!
子供さんたち、嬉しかったでしょうね。
大人は後のことを考えると憂鬱になりますが・・。
ほんとにホワイトクリスマスですね。
とてもきれいなカードです!
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-25 00:20
>xxxhotaruxxxさん
メリークリスマス。

その時間は写真を撮るのに忙しかったです。(笑
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-25 00:24
>ゆうさん
名古屋は積もっても年数回ですからね。
今回はびっくりしました。
厨房の窓からずっと見てました。
子供は大はしゃぎ、親は洗濯ですね。(笑
かなり雪が解けてしまいましたが、うっすらホワイトクリスマスです。

あっ、この絵は筆ソフトに入ってた画像です。(汗
Commented by cuococarino at 2005-12-26 13:41
マスター
メリークリスマス!
Commented at 2005-12-26 13:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-28 09:49
>cuococarinoさん
遅くなりましたが、メリークリスマス。
フレンチ屋さんは忙しかったでしょうね。
中華でクリスマスって人はいないですからね。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-28 09:51
>鍵コメさん
いえいえ。

良いお年をお迎えください。
<< 手作り 雪遊び >>