ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
やばいですね

c0050163_1391090.jpgまた寒気が来てます。

暖冬の予報ではなかったのかな?
c0050163_1404417.jpg寒さに震えながら更新です。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-12-22 01:41 | 雑談 | Comments(4)
Commented by 恥ずかしがりやのまま at 2005-12-22 11:47 x
また降ってきましたね~。今日は買出しに行こうと思っていたのですが急遽止めです。今日の晩御飯は何とか作れますが明日から材料がないので困りました・・・。明日根性で歩いて買い物にいかなければ・・・。
子供にとったら雪は楽しいですが大人にとったら地獄です。
明日から冬休みなので子供たちと楽しく遊びま~す。
マスターもいかがですか?
Commented by sakipapa at 2005-12-22 21:16 x
大雪ですね。名駅近辺はあまり積もっている感じじゃなかったので安心していましたが、近鉄の中からの景色を見て唖然としました。
駅から歩いて帰るだけでも結構大変でした。とりあえず3連休でよかったですよ。(笑
でも、その間に溶けるんですかねぇ。この雪。。。。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-23 00:24
>恥ずかしがりやのままさん
書き込み頂いた時間、凄かったですね。
なんと、午前中の豪雪の中に買出しに行ったました。
道は大渋滞、アンチロックブレーキもガ~ガ~かかってました。
正午過ぎはよかったのですが、夕方から大変な事になりましたね。

寒いのが嫌いですが、頑張ってチビどもと遊ぼうと思います・・・(宿命
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-23 00:27
>sakipapaさん
参りました。
ホント異常気象ですね。
こんなの初めてです。
スキー場でしか見たことないですよ。
当分ガリガリでしょうね。

歴史的瞬間ですから、写真撮りましょ。。。
<< 冬至 カレーうどん >>