ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
宝くじ

c0050163_195358.jpg年末ジャンボどうしましょうか。

宝くじは、当たった例(ためし)ないです。

いつも夢だけで終わってしまいます。

むなしいですね・・・

「三億当たったら、まずニコンのレンズ全部買ったるぞっ」 なんてね・・・

買わなきゃ当たらないし。。。(アンパンマンも汗
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-12-19 01:20 | 雑談 | Comments(2)
Commented by sakipapa at 2005-12-19 22:39 x
我が家は30枚購入したようです。同じく夢を追いかけていますが、元が取れた事すらありません。
3億当たったら。。。家ですかね?嫁と私の、それぞれの趣味の部屋付きの。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-20 01:15
>sakipapaさん
30枚ですか。
どうしましょうかね。
一回も当たったことないし、かすりもしませんからね。

私も家が欲しいです。
とりあえず、私専用の地下室を作ります。
隣にもう一軒立てましょうか。(笑
<< 大雪 雪 >>