ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      

c0050163_9365999.jpg朝起きたら積もっていました。

北陸地方は大変な事になっていますね。

今年はホワイトクリスマスになるかな。





c0050163_11513939.jpg




長男作
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-12-18 09:39 | 雑談 | Comments(4)
Commented by ikkikurisan at 2005-12-18 15:21
オッ ! 早速作りましたね~
可愛いですよ。^^ 
Commented by sakipapa at 2005-12-18 22:16 x
雪だるま可愛いですね。アゴがあるように見えるのは気のせいでしょうか?もうちょっと積もったら、大きいのがつくれたでしょうね。
今も降っていますので、明日の朝の方が一杯積もっているかもしれませんね。私は通勤が大変かも。(汗
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-19 09:48
>ikkikurisanさん
今シーズン初でしたので、はりきって作っていました。
雪が少なかったので、ちょっと小さいですね。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-12-19 09:51
>sakipapaさん
ウルトラマンをイメージして作ったみたいです。
午後にはまた降り出したので、かなり大きい団子を作ってました。
今日は大変なことになってますね。
<< 宝くじ 水滴 >>