ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
何じゃこれ?
c0050163_10362190.jpg分かります?

ママがどっかから持ってきました。

かなり大きいですよね。

柚子らしいです。

本当かな?

匂いはそんな感じはしますが。

12月22日の冬至の日に風呂に入れてみます。

それまで店に飾っておきますが、皆さんに ザボン? って聞かれます。
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-11-23 10:40 | 雑談 | Comments(2)
Commented by kurigeuma at 2005-11-25 21:15
柚子とかカボスとかスダチとかダイダイとか。。。大好きです。
それにしても大きいですね。

わたしは今日大根と柚子の甘酢漬けをつくりました。
Commented by tyuuka-syubou at 2005-11-27 08:55
>kurigeumaさん
柑橘系は爽やかな風味でいいですよね。

店の中は暖房をかけますので、ちょっと痛んできました。

大根と柚子の甘酢漬け、おいしそうですね。
<< 手羽先 夕暮れスナップ >>