人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
次男と公園

次男と公園_c0050163_13293273.jpg今日も次男の子守りです。

本当は紅葉でも一人で撮りに行きたかったのですが、許してもらえません。(泣

仕方がないので、次男と二人で公園へと・・・

マクロレンズ一本勝負です。






次男と公園_c0050163_1330384.jpgD50は色乗りが悪いですね。
次男と公園_c0050163_13303059.jpg最近ちょっと不満が出てきました。
次男と公園_c0050163_13305354.jpgRAWで撮っても調整しないと物足りないです。
次男と公園_c0050163_13311928.jpgカメラボディーの出来は良いのですが・・・
次男と公園_c0050163_13314628.jpgでも、撮っている時は最高に楽しいです。
次男と公園_c0050163_1332117.jpg次男もじっくりと観察。

マクロレンズはいい描写しますね。

ズームの方が使いやすいですが、写りが全然違います。

次は、50mm F1.4が欲しいです。
次男と公園_c0050163_13323681.jpgこの花には、いろいろな虫たちが寄っていました。
次男と公園_c0050163_1332591.jpgトンボ発見。
次男と公園_c0050163_13332961.jpg広い公園なので、3時間ゆっくりと過ごしました。
次男と公園_c0050163_13335282.jpg途中、晴れ間も覗いて気分爽快です。
次男と公園_c0050163_13342059.jpgワンちゃんにも会ったしね。

最近、顔の写った写真が少ないです。

ブログを意識しすぎか?(笑
by tyuuka-syubou | 2005-11-07 15:34 | スナップ
<< ビーズを撮る (10) 鳥 >>