人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
サンビーチ日光川

チャンスはもう今日しかなかったので、行ってきました。

天気も、台風が近づいてきているのでちょっと心配されましたが、何とか持ちました。

さすがに、こんな天気の晩夏の月曜日なんてガラガラです。

駐車場も数えるくらいの台数でした。
さっそく中へ。

やはりプールは撮影禁止でした。

まぁ、どんな殿方も違う被写体を撮ってしまうでしょうからね。

でもファミリー写真は撮りたかったです。

まじめな私は、カメラはロッカーへ入れておきました。

なので、写真は無しです。






「あれだけプールで走るなって言っているのに、小学生半ばになっても分からんのか!!」

「はしゃぎすぎなんだよ!!」

あと、脇腹とひざこぞうをすりむいてました。

2時間位で、次男の顔が青ざめてきたので、プールをあとにしました。

さすがに風が吹いて寒かったです。

私は、年がいもなく、ウォータースライダーやりまくりました。
ちょっと小腹がすいたので、モスバーガーに寄って、公園へ。

運動させないといつまでも寝てくれないですからね。
その後帰宅したのはいいのですが、チビどもは真っ先にパソコンのゲーム。

パソコンは2台あるので、順番に私以外で使い回しです。

力尽きた私は寝てしまいました。

一時間寝て、ようやく晩御飯の支度です。

青椒馬肉絲です。
完成!!

癖がないです。

牛は乳臭いし、豚もちょっとにおいがあります。

馬いけます。硬くもないです。
こんなの見ながら食事しました。

世代や時代を超えて、面白いです。

みんなで笑っていて、食事どころではありませんでした。
二本も見てしまったので、結局寝るのが遅くなってしまいました。

11時半の段階で寝ていなかったので、切れて下に降りてきて、パソコンやってます。

もう寝たかな。
by tyuuka-syubou | 2005-08-23 01:13 | スナップ
<< ベストヒット80’s やばい >>