ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
やばい

夏が終わってしまう・・・
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-08-22 09:28 | 雑談 | Comments(4)
Commented by nico_mai at 2005-08-22 20:40
いそげぇ~~(笑)
Commented by tyuuka-syubou at 2005-08-22 23:56
>nico_maiさん
いそぎましたぁ~~(笑
Commented by toko_chai88 at 2005-08-23 00:01
おはつです。たまたま通りがかりました。
最近、空を見て「秋も近いなぁ」としみじみしてたんですが
急に夏が惜しくなりました。最後に水着着たのはいつやったろか、と。

お酒について、料理について、写真について、などなど
また勉強させてもらいに来ます♪
Commented by tyuuka-syubou at 2005-08-23 00:26
>toko_chai88さん
はじめまして。
今、今日の記事をアップしようとしているのですが、ちょっと調子悪いです。

私の思い付きの適当な感じのブログなので、勉強になるかどうか・・・

よろしかったらまた覗いてみてください。
<< サンビーチ日光川 サンマ >>