人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
釣魚

常連さんが昨日釣りに行ってきました。

御覧のように大漁です。

昼間船の上から電話があって、夕方には到着しました。

この他にも、サバが40匹位釣れたそうです。
真鯛です。かなり大きいです。

釣り船屋さんのホームページに載っているそうですが、名前を忘れてしまいました。

これだけさばくのに、相当時間がかかりました。

店でも売りましたが、営業しながらさばいていたので、さばき終わった頃には営業終了時間でした。

おいしくいただきました。
by tyuuka-syubou | 2005-08-12 08:59 | 料理について
<< お盆 金魚 >>