ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
金魚
日曜日に、子供たちはママの実家へ行ってました。

お祭りがあったみたいで、金魚をすくってきました。

最初はカブトムシを入れてあるような飼育ケースに入れてあったのですが、バタバタと死んでしまいました。

すくってくるのはいいが、飼育するのは親です。






2階にあった金魚を店に降ろしました。

二日経って水がちょっと濁ってきました。

バクテリアが発生しています。

黄色いのは、カースポンジ。

バクテリアを吸着させるための物です。

酸素のブクブクもやりません。

長生きできるか?
[PR]
by tyuuka-syubou | 2005-08-11 12:09 | 雑談 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 釣魚 愛知牧場 >>