人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ご訪問ありがとうございます。  マスターのブログです。  料理と子供と趣味と...  適当なこと書いてます。    by tyuuka-syubou      
ギブソン ES-335
日曜日の昼食後、常連さんから電話がありました。

「マスター、買っちゃった。」

「本当に?」

「今から見せびらかしに行っていい?」

「いいよ。」

以前から欲しいというのは聞いていましたが、こんなにすぐ買ってくるとは・・・







ギブソン ES-335。

ギブソンというメーカーは、世界のトップブランドです。

私もその価値は分かります。

ラリー・カールトンというギタリストも使っているモデルです。

私の写真では、質感が伝わりませんが、ハンドメイドなので、とてもきれいに仕上がってます。

定価が¥328,000なり。

いくらで買ったのかは言いませんでした。
「マスター、この喜びをホームページに載せといて。」

「世界中の人に見てもらって。」

と言われたので、ココに載せます。

パソコンもインターネットも知らない彼です。

友達感覚の常連さんです。

アマチュアバンドのボーカルをやってます。

テレキャスター2本持っているのに・・・

昨日も来てくれました。
by tyuuka-syubou | 2005-08-03 09:53 | 音楽について
<< 飲んだ後のラーメン 釣りはフナに始まり、フナに終わる >>